見出し画像

ツタさん🌿デコってるね!📚ss


あんたも好きねー。
誰でもデコってあげてるの。

デコるのは壁だけじゃないんだね。

自分が引き立たなくなってもいいのかな。

お家の壁なんかだと涼しげで
雰囲気も良くなるって感じだけどね。

下から上パターン
下から上に行って左のパターン
2種類のパターン

隙間に入り込んじゃって
お家を壊したりなんかして
悪さなんかしちゃダメだよ。
嫌われるよ。

ヒビ割れに入り込んでるパターン
こらも割れ目から出てるかな

水漏れなんかしちゃったら
根こそぎ剥ぎ取られちゃうよ。

ツタちゃんはどうしたいの。
何とコラボがしたいのかな。
今、流行りだもんねコラボするの。
そうでもないか。

木にだって
デコって色付けちゃってる。

垣根にだってデコっちゃう。

電線にだって
ジャックと豆の木みたいに
天に向かって伸び続けんのかな?

雑草にだって
寄り添ってデコっちゃうんだものね。

うむっ?
これって、
ひょっとして
芋の葉っぱかな?

違うか!?


どこの場所が一番居心地いいんだろうね。

まさか寄生して
絞め殺しの木みたいにならないよね。

共存してこそのコラボだよね。

ほらっ!

早く!

デコっちゃえよ!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?