見出し画像

そこっ❗️🐸カエルさん居るよね‼️📚🔍


分かるかな。
分かんねぇ〜だろうな。

なんでそんなん決めつけんのよ。

そんなもん分かるっちゅうねん。
っで、何が居てますのん。

今回はカエルさんや。

カエル気持ち悪い!
って、言わないの。

はっはぁ〜ん。

よう探さんから
そんな事言っちゃってるのかしらね。

ほらほらやる気になってきたでっしゃろ。

チャレンジしてみますか。

四葉のクローバーのよりも
レベルアップしてるかもしれませんぜ。

あっ、そうそう。
そのカエルさんは土色してますので
擬態化して隠れてますよ。

目ん玉ひん剥いて
よーく見ないと分からないと思いますので
よろしくです!

時間制限はございませんので
心ゆくまで
ごゆるりと探しておくんなさいませ。

まずは眼慣らしをしたい方はコチラからどうぞ!
🔘 矢印コチラのボタンをクリックしてね。

では本番参ります。

どうぞ!

どうどすか〜。

簡単やん。

もう見つけたよう〜。

って方はいらっしゃいますでしょうか。

結構、見つかんないもんでしょ。

カエルさんだってヘビさんや鳥さん達から
身を守るために必死で隠れてるんですからね。

そう簡単には見つけなんないですよね。

イライラしちゃダメだめ。

そんなこと言われたら
余計にイラつくんじゃって時には
リラックスさせるこんな方法があるりますよ。

心の中でゆっくりと10まで数えてみて下さい。
1から10まで数えると心落ち着くらしいよ。

どんな感じになるのかご説明できるように
私も試してみたんですよ。

するとどうでしょう。

数える毎にイライラが倍増しちゃいました!
あはっ。

ほんならなんでそんなこと
教えるねんって思われるでしょ。

普通の方がすると
心が落ち着くって言われてるんです。

知らんけど。

私は変態の血が流れているのか
イライラ倍増しちゃったんですね。

一度お試しあれっ!

あれっ。
まだ見つけられないよー。

って、お困りのあなたはこちらをどうぞ!


あぁ〜。

全然分からん!

って、方はさっきのヤツね。

ゆっくり10まで数えはるヤツですよ。

もういいって方は
イライラしちゃったのですね。

ってことは!

変態の、、、。

皆まで言うことはやめておきましょうね。



怒り出しちゃう前に
次のステップに参りましょうかね。

あっはぁ〜ん。

ちょっと姿がみえてきましたねー。

ほらそこ!
見えてますよ。

もう分かっちゃいましたね。

えっ!
これで分からんかったらあかんで。

これでおしまいですよ。

これでどうよ!

もう分かっちゃいましたね。

うっわ!
気持ち悪いって言わないの。

これじゃ〜大っきさが
写真では分かりにくいですよね。

そうですねぇ〜。

例えて言うなら。
鹿のウンチを一個分くらいかな。

ちょうど手乗りウンチにするには
最適な大きさってことですね。

人に伝えるって結構難しんですよね。

あっ!
気にしないで下さいよ。

鹿のウンチはコロコロして乾燥してるので
手にはつかないですから。

調子の悪い子のを乗せてしまった時は
ウンチあるのにウンがないって思うのか
こんなこと滅多にない事だからって
ウンがあるとお考えになるかは
あなた次第です!

遊んだ後は
ちゃんと手を洗って下さいね。

怒っちゃ、や〜よ。

なんか最後に臭いが尾を引いちゃいましたね。

でもちゃんと見つけていただけて良かったです。

スッキリしましたよね。

これでグッスリ眠れそうですよね。

あぁ〜。
お役に立てて何よりです。

ええことした後は気持ちよかですねぇ。


じゃ、まったねぇ〜。

🌟四葉のクローバーのはコチラからどうぞ!
🔘【初級編】 ☜コチラをクリック
🔘【上級編】 ☜コチラをクリック


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?