見出し画像

焼けそうで焼けないパターンね📚


スッキリしない天気だなぁ。

気分も晴れないけど
こんな時こそ楽しいことを見つけて
楽しい気分になりたいですよね。

探せば雨の日でも
ぜったい楽しめることあるよね。

雨の日だからこそ
楽しめることがあれば
雨の日も待ち遠しくなりますよね。

空を見上げると
雲さんの形も
晴れの日とは違いますよね。

分厚くて重々しい感じですよ。

駅の方を見ると
朝早くからプラットホームには
たくさんひとが並んでました。

雲さんが分厚いので
焼けそうで焼けなって言うか
微妙に赤らんでるんですけどね。

白、ピンク、青のサンドイッチに
なってますよね。

こんなのも晴れの日じゃ
見ることできないですよね。

儲けもんじゃ無いですか。
レアですよね。
ミディアムくらいですか。
それともウェルダンですか。

なんの話ですか。

お肉の焼き加減の話ですが、、、。

今、この話いりますぅ。
いりませんよね。

ホンマやっ。

段々焼けてきたって感じでもないんだけど
ピンク色かかって来ましたよね。

マーメイド2号も
バエてるじゃないですか。
いい感じですよね。

なんだか荒波の中を
突っ切ってく感じに見えませんかね。

カラスさん。

穂先に止まるの。
止まらないの。
どっち!

なんだか肌寒くなって来たので
裸の王様でも
巡回しに行ってこようかしらね。

裸の王国ってね。
ここだけのはなしですよ。

小っちゃい声だと聞こえないので
大っきな声で言いますよ。

実は、、、。
ごめんなさい。
やっぱり言えないや。

なんだよー。
コソまで言いかけて
やめるなんて気色悪いやん。
最後まで言い〜や〜。

コソって
アソコのことかな。

なんの話ししとんねん。

そこまでおしっるならお教えいたしましょう。

実は、、、、。
ヌーディスト村なんですよね。

えっ!
そうなん。
お姉ちゃんも居るんやろな。

それな入国してからの
お・た・の・み
ってヤツやね。

人国審査もありますからね。
今は厳重に消毒して体温も測られますよ。
審査落ちすると入国出来ませんからね。

一回冷たい海に飛び込んでから行くと
身体が冷えて
ええ感じになると思いますので
是非、試してめて下さいね。

おっと。
これはお自身のご判断でお願い致しますよ。
気合いの入り方が分かるんですけどね。

風邪を引かないように
気合いを入れて飛び込んで下さいよ。

それから入国前にはゲート前の砂落とし場で
足を綺麗にしてから入って来て下さいね。

それでは、王国でお待ちしております。

じゃ、また後でね!

🌟アソコについて詳しくは、
 下の🔘ボタンをポチッとしてみて下さいな。

🔘 ☜ コチラですよー。
🌟裸の王国について詳しくは、
 下の🔘ボタンをポチッとしてみて下さいな。

🔘 ☜ココですよー。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?