見出し画像

久しぶりの物撮り

画像1

昨夜は撮影練習会。

本当は被写体さんが来るはずだったが、数日前から音信不通になって来なくなってしまった。

練習会に参加されるメンバーさんにも状況を伝えていたので、物撮りしましょうって事になった。

適当に撮るものを持参してきてもらい、僕はコーラの瓶を持参。

そして撮れた写真が添付の物。

クリップオンストロボ1灯だけで、どれだけ良い感じで撮れるか。

凝った写真は打合せが必要になるので、軽量機材、シンプルに撮る、良い感じに仕上げる。

これを目標としてみました。

とりあえずは成功かな?と思ったのでした。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?