見出し画像

クラファン初日を終えて。

こんにちは。
pourtoyの瀧です。

まずは、初日からご支援頂きました皆様、誠にありがとうございました。🙇‍♂️
なんと超早割は12時間で完売致しました!
その様子はこちら↓

https://www.makuake.com/project/pourtoy_fircus/

さて、初日を終えての感想ですが、1/3のハードルはかなり高い。
というのも、設定金額を今回敢えて高めに設定したというのもありますが、告知した人数からの購買まで進む割合が1.86%ほどとなっています。


ほぼほぼ、ネット広告のコンバージョン率に近い。。。
やはり露出を多くすることが大事だなと再度認識をいたしました。


まだまだ始まったばかりで、頑張る余地はたくさんあると思うので、地道にできることをやっていきたいと思います。


ちなみに、乳液、ボディクリームのロゴができましたので載せておきますね!


ではでは。


【クラウドファンディング告知】
QRもしくはプロフィールからとべます!
5/22(金)より乳液、ボディクリームの
製作も含めたクラウドファンディングを
マクアケにて公開致します。
.
途中経過や公開情報はこのアカウントでも
随時配信致しますので、フォロー、いいね
を引き続きよろしくお願い致します😊

○Instagram
https://instagram.com/pour_toy?r=nametag

○公式LINE
https://lin.ee/1tcMPpRI6

○Twitter
@pour_toy

○YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCl31QO1684BoeOlS-iTTZpQ

#美容 #化粧水 #pourtoy #健康 #アンチエイジング #プライベートブランド #女性 #FIRCUS #肌ケア #おうちエステ #セルフエステ #美容好きと繋がりたい #エステ化粧品 #セール #おこもり美容 #自分メンテ #フェイシャルエステ

#クラウドファンディング
#クラファン
#japan
#クラウド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?