見出し画像

はじめに

はじめましての方も、そうでない方も。
noteでは、はじめまして!

根室のおーぞのさん
またの名を十村碓氷(とむらうすい)
と名乗りたい人です。

名前の由来は
北海道の大好きな山、トムラウシと
鉄道好きにはお馴染みの「碓氷峠」
根室の酒蔵「碓氷勝三郎商店」から。

出身は佐賀県唐津市の離島で、
現在は北海道根室市に住んでいる
1991年生まれのアラサーです。

趣味は旅に登山、写真撮影、マラソン、日本酒、農業ヘルパー、牛と遊ぶことなど…

今まではInstagramやFacebookで
文章を書いてきましたが、
だいぶ手狭になってきたことや、
「文章の投稿をまとめて読みたい」
って声を頂くようになったので
こちらを使ってみることにしました。

今まで書いてきたエッセイをまとめたり
Instagramには向かないような濃い話や
長文を書いたりする場にしたいと思います。

まだ全然使いこなせていませんが、
これからよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?