見出し画像

2つの無料体験レッスン


英語ガイドアドバイザーの Kazu(金田憲昭:かねだかづあき)です。

『英語を話せるようになりたいけど、長年のブランクがある・これまで何度も挫折してきた・何からやったらいいか分からない、こんなお悩みをお持ちの方が “海外の方をアテンドするために必要な英語力” を身につけるための “パーソナル学習サポート” をしています』
(わたし自身も Sake Guide -日本酒ガイド- として海外の方をアテンドする活動もしています)



Two trial lessons



I've decided to start two trial lessons.
(私は2つの体験レッスンを始めることに決めました)


One is designed to help you improve your pronunciation skills.
(そのうち1つは、発音のスキルを向上させることを目的としたものです


The other one teaches some tips on how to effectively build up your vocabulary.
(もう1つは、効果的に語彙を増やすためのヒントをお伝えするものです)


I'm not sure how many people will be interested and eventually sign up.
(興味を持ってくださる人がどれだけいるか、最終的にどれだけの人が申し込んでくださるかはわかりません)


From my personal experience, there's no wonder nobody is joining for a while, but I've decided to do it anyway.
(個人的な経験から、しばらくは誰も参加しないくても不思議ではありませんが、とにかくやることに決めました)


This is a simple yet powerful piece of advice Michael Jordan gave to his teammate Steve Kerr.
(これは、マイケル・ジョーダンが彼のチームメイトであるスティーブ・カーに与えたシンプルでありながら強力な助言です)


"Don't think too much. Just go out there and shoot because you fail more than you make."
(考えすぎるな。ただコートに行ってシュートするんだ。シュートを決めるよりも外すことの方が多いんだから)


It always pushes me to take one step forward.
(この言葉はいつも私に一歩前に進むように背中を押してくれます)



上述の通り2つの無料体験レッスンを、5月から始めることにしました(^^)

詳細はこちらです↓


❶発音に関する無料体験レッスン



*詳細はこちらをクリック⇓*


❷単語に関する無料体験レッスン


*詳細はこちらをクリック⇓*


「❶だけ参加したい」

「❷だけ興味あり」

「❶❷両方とも!」


いずれもウェルカムですので、各ページご確認のうえ是非お気軽にご参加ください♪


That's all for today.
Thank you so much for visiting the page!
Hope you liked it:-)


〇 この記事を書いてるのはこんな人


大学卒業後、営業職を1年目で挫折。その後29歳まで飲食店勤務とストリートバスケに奮闘。30歳目前で "英語を使って仕事をしよう"と決意し再勉強。2年でTOEIC900オーバー達成。
そこから、

英語講師6年 / 日本語教師5年 / 日本酒の酒蔵で英語ガイド7年 / 海外の方へ日本酒発信活動・インバウンド観光客対象のオリジナル日本酒ツアー3年
英語習得前は想像できなかったことを経験。

このことがきっかけで、過去の自分のように長年英語で悩んできた方が、英語で可能性を広げるサポートがしたいと思うようになり、英語ガイドアドバイザーとして始動。

学生以来英語から遠ざかっているワーキングマザーを対象に、海外の方をアテンドするために必要な英語力を習得、オリジナルコンテンツ作成、英語ガイドとして楽しくやりがいのあるセカンドキャリアをスタートするサポートをしている。

- 実績 -

・TOEIC940
・某英会話スクール6年間で250名指導。2018年度講師部門成績1位
・国際唎酒師
・海外の方対象の日本酒の書籍作成
・インバウンド観光客対象の日本酒ツアー50回以上
・英語学習法セミナー20回以上


〇英語学習セミナー




〇英語学習サービスのリンク集



〇海外の方向けの日本酒サービスのリンク集



この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?