見出し画像

受容と変容 達成率100%

こんにちは。Kazuです^^

この記事は、こちら から始まります。


子供の不登校、発達障害の悩みを解決したい。
夫との関係を良くしたい。
仕事を成功させたい。
才能を発揮したい。
お金を稼ぎたい。

という願いを叶えるため、
さまざまな教材、講座、グループワークセッションを購入してきました。



購入した時は、
「これで私も変われる!うまくいく!」
と期待に胸躍らせていましたが、

教材を読み込んで、頭では理解できても行動できない。
行動しても結果が出ない。
グループワークでは、周りの人が結果を出すのをうらやましく眺めるだけ。
うまくいかなくても期間が終了すれば、おしまい。
あとは自分でやって下さい。
やれば結果は出ますから。
・・・


結局、何も変わらない (;´Д`A ```

変わらないのは、自分の努力が足りないのか?
やり方が悪いのか?
この方法が自分に合わないのか?

結局、自分がダメなんじゃないのか?

・・・

と落ち込む。



こんなことを繰り返していました。



だから、私が提供する「受容と変容のワーク」講座は、

マンツーマン
目標達成まで、期間延長!!

マンツーマンで、身に付いたか何度も確認し、
目標が達成し、あなたが納得いくまでサポートいたします。


だから、達成率100%。


こんな講座、私が受講したかった(笑)


今まで「できなかった涙」と泣いてきた方に、

「今度は大丈夫!
 願いを叶えましょう♡」



続きはこちら ↓

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?