現実と仮定

およそ24時間前。

ちょっと大袈裟かもしれないけど、本日のnoteは更新しないと書いた。

が、しかし、今現在私はnoteを書いている。

特にこれと言ってネタはない。

なので、日常生活で心がけていることを書きたい。

キーワードは、ちょっとこだわる。

1から10までこだわるのではなく、

1から10の間を少しいじる感じだ。

具体的に言ってみると、いつもの帰り道と違う道で帰ってみるとか。

他には、コーヒーの砂糖の量を少し減らすとか。

ルーティングは大切なことは分かる。

でも、飽きませんか?

どこかしら変化をつけた方が、アクセントがでる気がして。

100あるうちの80を変えるのではなく、2から3の値を変えてみる感じ。

あくまで例えなので、各個人の感覚は分かりません。でも、ちょっと変えてみると何か新しい発見があるような。

そんなところで、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?