エナジーチャージ

タイトルが思い浮かばず、こんな感じになった。先週の体調が悪い時を思えば、現在は平常運転な感じ。大分、しっくりくる感じ。

私の法廷速度は、普段通りだ。後は、個人的な事にはなるが来週の名古屋旅行に備えて、体調を悪くしないことだ。

コンビニのはしくれの生活も後少し。店が閉店してしまう事もあり、一人旅の旅行を計画した。仕事も探さなければとはおもうが、今は楽しみを待つ。

純粋に心の毒を抜いていきたい。すっきりしたいのだ。独りが好きな私にとって、独りを満喫してやろうと思う。

普段、他人といると気を遣って仕方がない。決して、人間嫌いな訳ではない。

独りが落ち着くのである。穏やかなだらけた時間が好きなのだ。何かに耽る感じが良い。

そんな感じで、これから用事を終わらしにいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?