見出し画像

こんにちは!すどゆきです!

最近、たくさんの出会いがあります。勉強会やワークショップ等に積極的に参加して、一緒になった方と自然と繋がれています。そもそも同じことに興味を持ったから出会えた人だから、すごく話が合います。だから自分の夢ややりたいことをどんどん話します。

そうしているだけで、更なる共通点が見つかったり、やりたいことを実現するためのヒントをもらえたり、応援してくれる人が出来たりして、どんどんワクワクが膨らんでいきます。

そうなってくると、自然と行動力がついてくるんですよね。一歩踏み出す勇気が湧くんです。
「失敗したらどうしよう」「誰にも見てもらえなかったらどうしよう」っていう気持ちは無くはないんですけど、みんなの顔が浮かんだり、みんなの投稿に励まされたりしながら、「行動あるのみ!!」って気持ちになって、つべこべ考えるのを止めて行動に移す。そんな感じです。

ここから先は

792字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?