見出し画像

水の詩

水は

うたっている

画像1


生きているから

⭐︎

 

朗らかな公園でした。

草木も大地も春へのときめきを隠しきれないようでした。

人が作ったものではありますが、ある時に放たれたその想いはこうして形になり、自然の中にまるではじめからそこにあったように息づいています。

その小川の、浅い水底に溜まった落ち葉のオレンジが、せせらぎの中、光を受けて輝いていました。

耳をすませば、可愛らしい声で、小川の歌が聞こえてきます。

大人の足ならひと跨ぎの、そのくらい小さなせせらぎのかすかな歌声です。

水面に踊る光と、その歌声と、落ち葉のオレンジが綺麗だなぁって。

写真では、光のダンスを捕まえられないので、少しだけ動画をとってきました。

お楽しみいただけましたか?

せっかくの贈り物です。画像が綺麗に見られるとよいのですが。

静かなところで、ぜひ、ご覧になってみてくださいね😊




最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨