見出し画像

ありのまま

あ、いるな

見て
感じて
受け入れる

それだけで
あなたとわたし
通い合う

それは
微笑みを交わすのと
同じこと

あなたが
誰であっても
何であっても

画像3


ありのままって
もっと無機質なものだと
思っていた

けど違った
 
たがいの境界線が
ブルッと震えて
滲んで繋がっていく

温もりがあった

画像3


感じて
受け入れたら
ひとつなの

そうして
氣は巡るんだよ



思いやり深い人は、レイキが上手だなと思います。

残念ながら、わたしは元来そんなタイプではないのですが、レイキをすることによって、思いやりと人の心の痛みを教えてもらいました。(と書いて、じゃあ、なんでそんなわたしがレイキを始めたのだ?という突っ込みが湧いたので、今度はそれにつても書きたいと思います^^。)

直接手を当てるヒーリングや、遠隔でヒーリングさせていただく中。さまざまな感覚を自分の中に通していく時起こることに、ひとつひとつ目を向けて、それをどうとらえて行けばよいのか自分なりに考え抜いてきました。

わたしには、この体験と時間の経過がとても必要でした。

これを経る前のわたしと、今のわたしとでは、一面ではまるで別の人です。

まぁ、持って生まれた本質は変わりませんが、笑!

だれかと比べることは、ただ自分を苦しめるだけですが、自分自身をこんな風に比べてみる時、すべては無駄ではなかったなと心から思います。





画像2


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡