見出し画像

採用のための会社説明会をします

noteの更新が止まった。すいません・・
言い訳ばかりで悔しいですが、1ヶ月ぶりの更新がまた求人についてです。


さて、一緒に働いてくれる人の採用説明会を
オンラインで開催します。

いろいろ定まっていないですが、良い人いたらご一緒したいです。
2021年のやりたいことを考えると
一人で色々やるのは限界だなと思い、一緒に事業を作りながら
相棒的な感じで仕事をしていただける方を探して入ります。
結構ワクワクする仕事とボリュームだと思います。

【オンライン説明会】
日時:2021年3月13日(土)18:00〜19:00
       3月14日(日)18:00〜19:00

会場:オンライン zoom参加者限定開催
   申し込みしていただいた方にご連絡をいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSekJGM6SwLmk6nq4KOWN1-X9QNdKsgM7YzUjJrI6_F5BoVnPQ/viewform
【募集内容】
職種  :ディレクター
雇用形態:限りなく社員にちかい業務委託を予定
     (カゼグミ業務を主体で優先できる方)
活動エリア:茨城県央中心(オンラインのみ不可)、他
活動スタート:5月中旬予定
休日   :土日が中心ですがイベント業務や撮影などもあるので応相談
業務内容 :①自治体とのまちづくりに関する業務。
      ②自社事業の開発サポート各種
      ・企画〜資料作成〜細かい連絡〜デザイナーとの協業
      ・ファシリテーションと企画の両方
      ・イベントの運営(配信&リアル会場、告知作成全部)
      ・レポート/報告書
      ・クリエイティブディレクション
報酬    :月20万円〜(3ヶ月の使用期間後、月25万円〜を予定)
契約期間 :6ヶ月ごとに更新予定。/応相談

▼業務の内容は、このような感じのものです
https://note.com/kazegumi/n/nd6b30a409b6c


待遇   : ・PC貸与
       ・上限3000円分/月の本代

歓迎スキル :・ファシリーションを学んで実践したい方
       ・表舞台も裏方業務も挑戦してみたい方
       ・オンラインでイベントを開いたことある方歓迎
       ・企業で3年働いていたことがある方
       ・車を運転できると嬉しい(地方現場集合があるため)
他、のちほど追記


【カゼグミ に会う人】
・貢献意識がある
 他、後ほど説明会にて
・SDGsを意識して生きたい
・いろんな地域をみたい。でも地域もしっかり関わりたい
・フットワーク軽め


説明会でどこまで伝えられるか分かりませんが、
Macのようなクリエイティブな要素を求めつつ、
Let’snoteみたいなタフさが合わさった働き方なんだろうなと思います。

▼ご参加いただける方は、参加フォームからご応募お願いします。


採用プロセスは、事前課題&面接2回 を考えています。
3/15〜28日まで募集期間を取ろうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?