見出し画像

🍀仕事とは

長い記事書くきないよ。さくっといこうね(*´꒳`*)

新社会人の人って、大半がなんとなく就職かな?

夢や希望をもって就職された方。お疲れさまでした。

5年後、あなたは仕事を嫌いになってることでしょう。恐らく大半がそうじゃないかな?

理想と現実がかけ離れているということに気づくと思います。

なのでアドバイス。

好きは趣味にしろ


そして、その趣味をお金に変えられたら素敵でしょ?

そんな方法を考えた方がいいよ。

仕事は仕事で、生活費稼ぐために適度にやる。

よく言われるのが80%の力?

わたしは30%で良いと思う。

会社ってね、出来る人ほど苦労する仕組みになってるの。

だから、出来る人を演じたら苦労する。まぁ、出世はするかもね?

でも、わたしは思うよ。

出世して、自由時間なくなって人生楽しいかな?って。

ゾン100知ってる?漫画?アニメ?どっちでもいいけど

自由が一番なんだよ(*´꒳`*)


✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

📚✨ 共同マガジン始めました ✨📚


📗 泣きたい時に読む小説シリーズ ✨


📚その他わたしの小説、過去作品📙


✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

もしこの記事を良いと思ったら、スキ❤をお願いします(´꒳`)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ

#新社会人 #新生活 #趣味 #理想と現実 #現実と理想 #好きは趣味に #生活費1 #仕事 #ゾン100 #自由時間 #漫画 #アニメ

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?