見出し画像

沼らせるために必要な思考はコレ。(初歩中の初歩)

さて、みなさん
女性を沼らせたくはありませんか?



もしあなたが女性を沼らせることができれば、

女の子がしつこいくらいにLINEを送ってきたり、
高価なブランド物をプレゼントしてくれたり、
自分のために料理を練習してくれたり。

こんなことができるようになります。



このレベルまで沼らせれなくても、
「家に来て」とメッセージを送るだけで、
S◯Xが手に入るくらいには誰でもなれます。



こんな生活最高じゃないですか?



まぁ最高に決まっていますよね。

私もそういうイケてる男たちに憧れて、
手探りながら自力で頑張っていました。

そこそこ時間かかりましたがね(笑)



そこで気づいたことは、
自分の見せ方を意識するのが最も重要
だということ。

まぁいうなればキャラクターですね。



キャラクターを戦略的に考えていけば、
「この子、自分のことがそんなに好きなんだ」
って日常的に思えるようになります。

自分クズだな〜って思うようになる瞬間。笑



どんなキャラクターが良いのかと言うと、
一言で言うのであれば

『いい人なのに遊んでいる人』

これが最強のキャラクターと言えます。



詳しく説明するとこんな感じです。

「お願いごとをよくしてくるから、めんどくさいと思ってしまう時がある。でも喜んでくれるから尽くしたくなる。」

「扱いが雑になる時があるけど、自分に興味を持ってくれてる時がある」

「遊ばれてる感があるけど、求められてる感がたまに伝わり、承認欲求が満たされるから離れたくない」

みたいなことですね。



遊んでいるというマイナス要素を上回るほどのいい人感が必要です。

ウザいけど憎めないよねって感じです。



なので、
クズすぎてもダメだし、
いい人すぎてもダメってわけです。

なので自分にはどちらが足りないのかを
まずは把握してください。



その上でクズ感が足りないのであれば、
クズエピソードを用意したり、
あえて女の子を傷つけたり、
強気な発言をしたりすることが必要です。



いい人感が足りないのであれば、
とにかく相手に尽くす姿勢を見せたり、
興味を持って話をしてあげたり、
たまにかわいいところも見せるべきです。



この調整を自分の肌感でやっていくわけです。

自分の素の状態に反したことをやっていくイメージ。



これができるだけで
依存されるような関係性が作れます。

難しそうに思うかもしれませんが、
思いのほか人の感情を動かすことって簡単です。



ちょっと不快なことをしただけで
すぐに機嫌を損ねさせてしまうのと一緒で、

良いことをすると、
一瞬で相手を喜ばせることができます。



なので、
自分がどう見られているのかを意識して、
今回お伝えしたキャラクターの形成を
日々取り組んで頂ければと思います。

モテたいならなんでも
戦略的にやっていくべきですからね。



では最後まで見て頂き、
ありがとうございました。



『風見鶏部屋』という、
100人以上が参加しているLINEを使った
コミュニティを運営しています。

日々こちらのコミュニティでは、
セ◯レを作るためのノウハウを公開していくので、
興味がある方は覗いてみてください!



「とにかく女性とヤリまくりたい!」
「効率的に女遊びをしたい!」
「LINEをするだけでセッ◯スできる関係を築きたい!」

という人は参加はお待ちしております!

(匿名参加でOKです!)


\参加はこちら/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?