見出し画像

経営者、アーチスト、プロデューサーSKY-HIの覚悟は本物!夢を叶える伝え方


#note初心者 🔰
今日2回目書きたい衝動の
かよねぇです(*^▽^*)ww
このYouTubeを見て感動‼️

さて、
幼稚園、保育園の

子ども達に将来の夢

を聴くと
可愛い回答が帰ってくる🩷

ケーキ屋さん
保育園の先生
飛行機
電車… ピカチュウ…

ありのままの正直な
夢があっていい✨
かわいいな〜💕


とはいえ
昔みたいにアイドルや
歌手になりたい❗️とは
言わないんですよねー
劇団四季はあったかな🎵


中学、高校、大学になると
なりたい夢が…

「別にない」

とか理由を聴くと
「大人はしんどそう」
なんなら大人にもなりたくない
と、言われたーー(;_;)


えーーっ!待って待ってー!
楽しいよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
なんだか寂しくなった…
大人の姿が暗いの?
相当辛そうなんだろうな…


私は
エンターテイメント業界
音楽やお芝居が大好きで
常に自分自身をご機嫌に
自分の心を整える方法を
知ってるから
常に楽しそうにしてると
思う。してます😆

今は、GLAYとSKY-HIの
ファンクラブに入ってます。


小学校からファンクラブには
色々と入ってきた。
近藤真彦→チェッカーズ→
かなり飛んで
GLAY→CHEMISTRY→NiziU→
明日海りお→SKY-HI(BMSG)
たぶん
抜けてないと思うけどww


とにかく

エンタメが大好き❤

だから応援してる❣️

なので、
コロナの始まりは超辛すぎた😭
「エンタメは必要ない!」
こんな悲しい言葉も目にして
「何ゆーてるねん❗️」
音楽があったから生きて来れた
生活になかったらと考えると
私は楽しみがなかったかも…


コロナ禍に入り

スッキリでBE:FIRSTの
オーデションがあり
SKY-HIにノックアウト❣️
魅了されたのはこの時だった。


良い意味で妥協がなく軸が全く
ブレない‼️言葉に真実を感じる✨
特に、私が注目している所は
CEO社長の時の日高光啓さんを
大尊敬してる✨

経営者として
マネージメント
アーチストとして

全部に超関心があり魅力的で
人としてもリスペクト✨

先日の
大阪城ホール6.17公演ライブ

LIVE開始直前の超幸せシーン


センターステージ最前列で
社長を目の前にして
失神寸前クラクラ😵‍💫🩷
パーフェクトにカッコよくて✨
男らしい魅力大放出😍


SKY-HIのライブは4回目
やっと声出しが出来たよ〜🎵


MCで音楽業界の話
夢が更に進化してた
魂を込めた言葉が胸に
熱く響いた!
常にアップデート!!!


共感、調和、信念、覚悟
愛、敬意、尊敬、優しさ
強さ、勇気、感謝…
SKY-HIと言えば浮かぶ言葉

語彙力と伝える力

ハンパない!!!
選ぶ言葉が素敵すぎる✨


私が

子ども達に伝えたいこと

親、家族以外に
「パワーチャージ✨感謝✨
出会った大人で未来の自分の
見える世界が必ず変わるから!


イヤなことがあっても
夢に向かって本気で頑張ってる
大人を見て、言葉を聴いて
自分たちの夢を未来を探して
笑顔が増えてほしいだよ♡


私もパワーチャージ✨
日々感謝✨


SKY-HIの揺るがない言葉
愛と覚悟❤️
このYouTubeはヤバいです!
社長さん、経営者の方も是非見てください!こんな社長さんが日本に増えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?