見出し画像

8月のメッセージ&エネルギーワーク

~8月のメッセージ&エネルギーワーク~

数秘術では「6」、
オラクルカード(Eternal Oracle Card)では
「崖を打つ波」「ティティス」「雪の女王」「虹」「海底」となりました。

『自分自身の深い所(潜在意識)を感じて、自分を信頼する』
です

〈解説〉
あなた方は今、何らかの壁を感じているでしょう。
思いが伝わらない、何故か上手くいかない、
何らかの不安、恐れ等を感じている、そのような状態でしょう。

けれど、乗り越えたい、前に進みたいとも思っています。

自分自身を信じてください。
あなた方は其々素晴らしい個性を持っています。
それはあなた方の力です。
それを使って生きる為に持ってきたものです。

あなた方は自分自身で暗闇を作っています。
どこへ向かって良いか分からず、闇雲に歩いているかもしれませんが、
夜空を見上げるように周りを見てください。
必ずひときわ輝く光を見つけられます。
あなた方が生まれる前に設定してきた光です。

大丈夫です。大いなる存在はあなた方を見守り導いています。
その光に向かって行けば、
あなた方は溢れる全てのエネルギーと、自由、才能を自分の中に感じるでしょう。
そこへ辿り着く鍵は、
其々が自分自身の深い所(潜在意識又はハイヤーセルフ)を感じる事です。

〈エネルギーワーク〉
(イメージしてください)
・あなたの潜在意識の中に、
 “壁を乗り越えた最高の世界” のカプセルがあります。
・それは光り輝いています。
・その光のカプセルを、自分の中に取り込みます。
・そのカプセルの光を体中に広げます。
・体中に光が広がったら、体の外にも無限に広げて新しい世界を作ってください。
・深呼吸をして体に馴染ませてください。

以上です。
こうやって見えない所から自分の世界を変えてみて下さい。
何回もやってOKです。試してみて下さいね。
鍵は“自分を信じる”ですよ!

********
お知らせ
********

「占いいやし祭」
へ出店が決まりました♪

8月23日(水) 13:00~17:00

https://samparty.enpasu.com/uraiya/

@Central space
(東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩6分)

Menu: オラクルカードリーディング
 10分 1,000円~

上記のサイトから、 事前予約ができます!
(事前予約特典もあります!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな方にお勧めです。

・スピリチュアル、占いに興味かある
・自分自身を整えたい。
・よく分からないけれど、最近何か上手くいっていない気がする。
・子供の事でちょっと聞いてみたいことがある。
・親の事でちょっと聞いてみたいことがある。
・職場の人間関係でちょっと聞いてみたいことがある。
・友人との人間関係でちょっと聞いてみたいことがある。
・恋愛についてちょっと聞いてみたいことがある。
などなど…
~~~~~~~~~~~~~~~~~
秋に向けてちょっとした作戦会議をしてみませんか?
ステージアップへのお手伝いを致します。
お待ちしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?