見出し画像

12月のエネルギーメッセージ

~12月のリーディングメッセージ~

色々な思いが纏まり始め形を成し、
光の方向(自分が決めた最高の未来)へと向かって行く時期

―――――――――――――――――――――――――――――― 
キーポイントは、
・自分の心と感情を観察する。
・自分が感じた事を信じる。
・ドラマチックで最高の未来へと向かっている自分を信じる。
―――――――――――――――――――――――――――――― 

社会全体レベルでは、
様々な思いの人々が、其々に似た様な思いの人々と段々と集まり始め、
その人達が目指す方向へと向かい始める時期

個人レベルでは、
自分の中にあったモヤモヤバラバラしていた思いが、纏まり進み始める。
自分本来の道(今世やる予定の事)へと向かい始める時期。

直ぐには気づきませんが、来年以降徐々に表面化していくので、
自分の心、感情をよく観察してみて下さい。

素敵な12月になりますように。


********お知らせ・告知********
 本日!緊急告知!

湘南スピフェス横須賀に出店します!
https://www.supifes.net/  

日時:令和5年12月3日(日) 10時~17時
場所:産業交流プラザ
神奈川県横須賀市本町3-27 ベイスクエアーよこすか一番館3階
https://www.s-seiun.co.jp/shisetsu/sanpla/

入場無料
Menu:オラクルカードリーディング 10分 1,000円~

来場、先着50名様に来場者プレゼントがあります(^.^)♪

間近ですが、下記へ予約メッセージを送って頂きますと特別予約特典を受けられます。
光と音の翼の公式LINE ID: @969lsfgf

来年に向けて、自分の可能性を広げる作戦をたてに来ませんか。

お気軽にお越しください。お待ちしております!

***********************
もう一つお知らせ!

占いいやし祭~冬至直前スペシャル~に出店します
https://samparty.enpasu.com/uraiya/

日時:令和5年12月18日(月) 10時~17時
場所 :Central space
https://goo.gl/maps/gLdZifdDTBfSHTp18
 
入場無料

Menu:オラクルカードリーディング 10分 1,000円~

来年に向けて、自分の可能性を広げる作戦をたてに来ませんか。

予約をしますと特典があります(^.^)♪
予約はこちら↓
https://samparty.enpasu.com/kayo/
又はこちら↓
光と音の翼の公式LINE ID: @969lsfgf
へメッセージをお送りください。

こちらへもお気軽にお越しください。お待ちしております!

***********************

光と音の翼
スピリチュアルカウンセラー Kayo
 
▼公式line登録/ID: @969lsfgf
完全無料イベント、特別イベント、最新情報!
~***~~***~~***~~***~~***~~***~ 
業界歴40年!個別セッション5000人達成
「可能性を広げたい方へ」
自分軸スクールや個人セッションで自分らしさを発揮して
助け合い成長し合う『心豊かな社会』を創造します!
 
<オススメしたい方>
・ひとりの時間や家族との楽しい時間を増やしたい方
・自分らしい人生をもっと実現したい方
・子育て・家族関係をもっと良くしたい方

▼公式WEBサイト(サービス詳細はこちら)
https://hikari010wing888.wixsite.com/shujinko
~***~~***~~***~~***~~***~~***~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?