見出し画像

voice9-生きたいなぁ

生きたいなぁ

生きたいなぁ

ぽつり呟いてみる


私は私、本当はわかっているのに

比較してひかくされて小さくなって縮こまって

生まれた時はあんなに大きな声でないていたはずなのに


雨は、私を慰めてくれる

トントン肩を叩いてくれる


ああ、生きたいなぁ。


大きな雨音が聴こえる

ぼつん、ぼつん、と私の胸を打つ


誰も聴こえない

大きな傘の下で

わたしはそっと、つぶやいてみる。


ここから先は

0字
詩やエッセイ20本で500円にてnoteにて販売をさせていただきます。 売上は詩集を制作するにあたり、書籍代に還元させていただきます。

「本当は生きたい」そんな君へ。 生きづらいけど”生きたい”でも”やめたい”そんな狭間で今日も揺らぐ気持ちが カプチーノのようにまろやかなも…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?