見出し画像

そろそろ準備


もうすぐ始まる学校。

はやかった、8月も終わりそうだし。

あっという間にマレーシアが来そうでびっくり。

意外にもやる事が多くてまだ処理しきれていない
期限が迫ってからやっと気づいてやばさに気づくのはもう変えられなさそう、。
人って簡単には変われませんね。
5万枚という果てしない課題はこわくて
まだ合計枚数を調べてない。
キャプチャーワンは忘れてたし
ワンストーリーについてはほんと焦ってる。
こう思うと夏休み何してたんだってなるけど
個人的にはがんばったつもり。
途中でつかれてしまったけど、思ったよりかは
夏休み満喫できたきがする。

明日は予防接種って学校に行き
ある課題をやる。
ぎりぎりになりやばいけど時間があってよかった。
みんなで協力すれば終わると思うので
はやく終われせて、はやく解散出来たらいいと思う。
久しぶりにみんなに会うのも楽しみなので
がんばって早起きしようと思います。

がんばります。 あー緊張する。
まだ授業始まらないけど緊張してきた。
今更だけど後悔しそうな日とかあるー。

あーやめましょ笑
とりあえずはバイト行ってまいります。

また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?