見出し画像

いろんな芸術

今日は奇跡の4度寝をして16時起きからスタート!!
なので20時までやっている「そごう美術館」に行きました。
今は”魔法の美術館”をやっていて体験型美術展としておこなっていました。


子供も楽しめる美術館として運営していて遊びながら芸術に触れることができ、
遊びながらも触れられる楽しさはすごいなと思いました。
最初の方は光などで遊ぶところが多く、楽しい場所でしたが
最後の方は光を使って工作して見事に芸術を表していて
今までの美術館の中でなかなか無い形式でものすごく楽しかったです。

夜ご飯に食べた有岡のオムライス屋さんも最高でした。

楽しい日になりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?