見出し画像

遅めの後期

後期が始まり1週間立ったけど体調不良だったので
今日が後期最初の登校日。

マレーシア含めて3週間ぶりとなる。
久しぶりの電車、渋谷、人混み。
渋谷から学校に行くまでの道がかなり進化してて驚いた。
久しぶりに歩いた道は楽しかった笑
ずっと変わり続ける渋谷はとても面白い

一限は松井先生のデジタルネガの授業。
先週はソルトプリントをやったそうで
やれなかったのがとても残念だった、、。
みんなの作品を見せてもらいほんとに古典技法は楽しみ方が沢山あって、撮った写真をもう一度感動することが出来て幸せ!
サイアノの青色も好きだけど
ソルトのオレンジのような黄色もかなり好き。
今回暗室の授業では最後に課題提出あるので
それまでに作品にあった技法をやり、松井先生を驚かせてあげたい!!笑
いい写真撮らなきゃ笑笑
今回は来週に向けてデジタルネガを印刷してもらった。
白籏さんのもアキラのもマレーシアの写真でとても懐かしかったしかっこいい写真だった。
楽しかったなーマレーシア!
来週が楽しみすぎる!!
健康に気をつけます。
アキラくんは体調不良で早退しました。
ほんとに体だけは気をつけてくれ。
しっかり休んでくださいね。
お大事に。

二限ではついに白籏さんと2人になってしまったけど、先週も2人だったらしくアキラと入れ替わった笑笑笑

今回のスタジオライティングは【こもれび】を撮ることになりました。
かっこいいしオシャレ!!

まず外にいき、草調達‪🌱‬笑
かなり楽しかった笑笑
それからスタジオに戻り準備開始。
白籏さんが窓を作ってくれて
先生の最高のアドバイスにより窓に縁がつき、
写真がめっちゃ良くなった。
さすがすぎます。ありがとうございます。

それから絶妙な葉っぱの位置をテープでつけ笑
コップに水いれたり、くだもの買ってきたり笑笑
すごいいい事沢山学べました!!
これがスタジオで撮れちゃえばもう楽しい!笑
スタジオってすごい笑
改めて思いました、、。
すごい楽しかったです笑笑笑

三限は鈴木先生!!
1時間以上のお話をしてくださり笑笑
ちょっとここには書けないかな、、笑笑笑笑
でもほんと知識上がった笑
いつもありがとうございます!!!笑
そのあと写真をみてくださった。
何言われるかな、、と少し不安あったけど
やっぱり最高の人で見てもらって良かったなと思った。
とても元気になる笑笑
今後もっといい瞬間を捉えたいし、可愛い鳥も撮りたい。
半年間の中で自分の撮りたいものを撮り続けて
成長していきたい。
そして自分の中でも納得のいく写真を撮りたい。

久しぶりの学校でみんなに会えて楽しかった。
後期がんばっていきましょー!
あ、成績もらうの忘れずにしなきゃ。


ついき!!!

久しぶりに地元の友達とカラオケオールにきた!
みんな誕生日を迎えたのでお酒も飲んじゃって笑笑
もう幸せ!!!!
みんな大好き!!!
最高!!!
みさっちもこうちゃんもありがとう!!
今日は安全にオールしよう!!笑笑笑笑笑
明日からもがんばろーー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?