見出し画像

ラストホーチミン🇻🇳

ホテルの朝食を宮脇さんと食べてから

フォーor卵
ブュッフェ
肉まんかと思って食べたらカスタード入っててびっくりした笑

1度寝てからお昼前にホテルを出た。
アキラと吉田さんと一緒に行ってみたかった
タンビン市場に向かった。
市場は予想よりも、観光地っぽくて
安いものや現地の物とかは少なく、少し残念だった。雰囲気も危ない感じはなく昔と変わったのかなと思った。レビューでもスリが多いと書かれていたし先生からも言われてたので気をつけてたのですが行ってみた感じは
危ない感じはなく普通にお土産屋さんでした
でもギュウギュウに詰められたお店たちを
見るのは面白かったです。あと暑かった。

上が閉まってて換気がなかなかされてない
野菜が沢山売ってるところもあった

30分ほど市場を周り次は両替をしに行った。
次の国はカンボジアなので、$へ変えた。

その後お腹が空いたので近くにあった、
高島屋ホーチミンへ行った。
ここで美味しいイチゴスムージーをまた飲むことが出来た。
3人で飲めて嬉しかったです笑
いい思い出できました。

次は気になっていたホーチミン美術館へ。
20分ほどあるき到着。
1人30000ドンでチケットを買い入館。
ヨーロッパ風の建物の美しさと、色々な絵や像を見た。
意外と広くてかなり楽しかった。

綺麗な階段
ホーチミン
綺麗な像
綺麗な建物
すき
2人!?
こわい。
きれい
襟とネクタイがリアル。
オーラがあった像
脳トレ
日の当たりが綺麗

楽しみながら周り終わり、grabでホテル帰還
夕方になりお腹も空いたので、コンビニで
明日の朝ごはんを買ってから、部屋に戻った
ペンのマジック事件があったりして楽しんでから、grabでそれぞれ夜ご飯を買って食べた。やっぱり今回もすき家にしてしまった。
美味しんですよ。すき家ありがとう。

コンビニへ

写真撮るの忘れましたが、今回はカルビ丼にしました。安定に美味しかったです笑
明日は6:45にロビー集合。
早いですね。がんばります。
では今日ははやめに終わります。
またあしたー

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?