見出し画像

はじめてのnote【自己紹介】

はじめてのnoteを書いていきます!
つたない文章ですが、最後まで見てもらえると嬉しいです!

1.自己紹介

岐阜県山県市出身の28歳川崎太聞です!
まず「太聞」って名前読めますか?


これ「たもん」って読むんです。
今まで一度もいきなり読めた人いないんです!(毘沙門天の多聞天から由来してるらしいです!)
そんな私は、名城大学卒業後、ゾーホージャパン株式会社としてソフトウェアの営業を1年働きました。その後、父が経営する飲食店の卸売業を生業とする株式会社キッチンシティーカワサキに入社し現在は営業兼専務として働いています!

2.noteのきっかけ

今回noteを始めようとしたきっかけは、約2年前父が亡くなり父が経営していた会社を急遽承継することになりました。当時、右往左往していた自分、これからの自分の思いを書き記していこうと思い立ち上げました。

3.どんなことを投稿するの?

まずは、私の仕事について経験から学んだことなどを投稿していく予定です。
例えば、
・便利な厨房機器アイテム
・飲食店の開業を考えている人に向けての情報
・補助金関係
・流行りの食器
など基本的には仕事をする中での経験を投稿していきます。

他には、後継ぎ経営における困難や相談事などですね!

4.さいごに

これから自分の経験・体験が読んでいる人を楽しめされることができたらうれしいです!
最後まで見ていただきありがとうございます(__)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?