見出し画像

ドラマを中心に、広く浅く好きなものについて語ります(簡単に自己紹介

はじめまして、エンタメ業界勤務、アラサー女子かわしおです。

エンタメ業界勤務と言ってもエンタメを専門的に分析できるタイプでもないので、

面白い思ったドラマ(最近は韓流視聴多め、ネットフリックスヘビーユーザー)映画、漫画、小説などなど

ざっくばらんに視聴の備忘録も兼ねて、おすすめなど広く浅く投稿します。

今季はまってる日本の連ドラは

#MIU404  #私の家政夫ナギサさん #半沢直樹

王道の好みですね笑 野木亜紀子さんは人並みに追ってる脚本家さんです。

あと終わっちゃったけどテレ東のソーシャルディスタンスドラマ #40万キロかなたの恋 もつい観ちゃいました。ちょうど仕事が終わるとやってる時間なのもよし。ワンシチュエーション、限られた人数で展開するドラマでしたが、狭い設定の中宇宙の広がりを感じることができるコンパクトな見やすい深夜ドラマでした。千葉雄大さんかわいい


ちなみに写真は全然関係ないですが、先日1人で行った#WITH HARAJUKU

エンタメ業界あるあるで「休み」が不定期かつ休みに慣れてないもので、、いつも休みは何したら良いか分からなくなります笑

ということでちょっと前の「王様のブランチ」で見た新お出かけスポットへ唐突に。

何か買い物したわけではないのですが、原宿のど真ん中に広々とした空間とちょっとした緑、原宿の景色が見渡せる広いテラスがあって、束の間の癒しを得ることができたのでした。

平日はこのご時世もあるかもですが、ソーシャルディスタンスが十分取れる空き具合でしたので今は穴場かも?

次回以降エンタメについて語ります!

※他にもについてなど自分の好きなものを書き連ねます

本日は自己紹介も兼ねて投稿でした、、☺︎

#ドラマ #映画 #漫画 #小説 #感想 #エンタメ勤務 #アラサー女子 #広く浅く


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?