見出し画像

使うべき時が来た


ウォーキング始めてからというもの、どういうスタイルで歩くか考えてた
マスクしてる人もしてない人もいる
ランニングしてる人、歩いてる人、サイクリングしてる人色々いてマスクの存在意義を考えてる
夜はほとんど人がいないのでマスクしないのですが、朝は人が多いのでマスクをするようにしました
そこで登場したのがONDAさんのキャンペーンで当選して貰ったマスク
仕事では使い捨てマスクを使う必要があり、使う機会を失っていました…
ただ僕の顔がデカイからかマスクが小さい(笑)
もう少し大きめのものが欲しかったかなwww
大きめのサイズ作ってほしいwww


他の追加エピソードなどはTwitterをご覧ください


#オンダ #onda #ondagram #マスク #ウレタンマスク #インスタグラムキャンペーン #当選 #当選品 #体力作り #ウォーキング #ウオーキング #朝活 #海岸線 #散歩 #walking #サイクリングロード #播磨サイクリングロード #浜の散歩道 #水道工事 #水のトラブル #水道屋 #水道屋さん #設備屋 #配管工 #リフォーム #地域密着 #明石 #明石市 #大久保町





「明石市の水道屋さん カワカミ設備」
・明石市上下水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)
・明石管工事協同組合正会員(明石市の水道屋さんの組合)
・TOTOリモデルクラブ正会員(TOTOリフォーム)
・TOTO水彩工房 明石大久保店(明石市に1店舗の部品販売)
・タカギみず工房ショップ(浄水器付蛇口のことなら)
・ミラブルキッチン、ミラブルプラスplus 施工取扱対応店舗
・リクシルPATTOリフォームショップ(LIXIL、INAXリフォーム)
・漏水機器調査業務(音調機器及び掘削調査)
・排水管高圧洗浄機清掃パイプクリーニング(水圧洗浄、吸引作業)
・排水つまり、トイレつまり除去(吸引バキューム、高圧洗浄)
・各種免許、助成金対応可能

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります