見出し画像

5/14(土)AM11時~@クラブハウス【出版界のおやっさん#66】📚ゲスト:趣味起業コンサルタント・戸田充広さん📚6/3新刊発売記念!『1日1時間で月10万円の「のんびり副業」』今こそ趣味で楽しく稼ごう!💖

ゲストは趣味起業コンサルタント®の戸田充広さん
戸田さんは2007年から15年間で約500名、140種類以上の“趣味起業”と向き合ってきました。

そこで見たのは、いざ副業を始めようとしても、
氾濫する“成功のノウハウ”に縛られて挫折してしまう人が多いこと。
戸田さんは本書で、
ガツガツしないでも副業で稼ぐことができるコツをたっぷりと紹介しています。

実は、本書の表紙カバー(書影)を見たとき、「振り切ってるなー」と感心しました。
完全に読者ターゲットを絞り切っているのです。
その辺の秘密は、ルーム当日にお聞きしたいと思います。

1日1時間でのんびりと副業を楽しみながら、
月収プラス10万円が達成できる考え方と方法
とは?
発売前の本書のエッセンスをたっぷりとお聞きします!

★ルームのリンク、本書のAmazonリンクは下記をご覧ください。


書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。