見出し画像

kunikatu自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させて頂きます【Kunikatu】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【Kunikatu】の自己紹介から書いていこうと思います✏少しでもkunikatuにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとkunikatuは頑張れますww

🔷職業:インストラクター

🔸年齢:40歳+α 😅

🔷趣味:映画鑑賞、お笑い動画鑑賞、筋トレ(YouTube)動画鑑賞(自分ではやらない人)、AmazonPuraimu鑑賞、ドライブ🚙、

🔶特技:水泳(3歳からやってました)・どこでも寝れます(笑)

🔶最近のハマり事:出勤して行く車の中で、相席食堂を見る事です。車の中で一人で大爆笑してる、周りから見るとちょっとヤバい奴です🤣

この👇画像なのですが趣味の一つにある映画鑑賞で、最近見てみたい映画です。

『トップガン マーヴェリック』

画像1

以上で【Kunikatu】の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
m(_ _)mペコ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?