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東洋文明の再創造〜生放送中〜

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俺らは東洋文明を "生放送で" 形成していく。その後、俺らはこの放送をまとめて書籍型の情報を製造する。 俺らは東洋文明システムを生放送で創造する。俺らは国民国家及び民主制度、キ… もっと読む
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#民主主義

箱庭民主制(所属民主制)〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺は箱庭民主制(所属民主制)を提示する。なお、俺は民主制それ自体に反対である。また、俺は箱庭民主制を作成中である。 画像:https://unsplash.com/photos/3l19r5EOZaw 自由意志に関する問題について 現在の民主制では、民の統治者の正当性は民の自由意志によって選択されている。そして、その自由意志が民の統治者の正当性を統治者に授けている。 箱庭民主制でも、俺は民の自由意志を否定しない。そこでは、民はある箱庭に入るのか、入らないのか

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システムの新たな統治制度「創造主制」〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺はシステムの新たな統治制度「創造主制」について述べるつもりである。 画像:https://unsplash.com/photos/5Zg64OwXJg8 1章 新たな統治制度 以下では、俺は新たな統治制度について述べるつもりである。民主制度では、システムの統治者は民の自由意志によって選択される。その自由意志は統治者の正当性を授ける。 ・新たな統治制度  俺はシステムの創造主を最も高位に置く。その後、その創造主はそのシステムの統治を統治者に授ける。統治者は

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俺ら(katotoorera)の政治信条〜シルバーデモクラシー(老人民主制)とその儒教系統の善悪〜

 以下では、俺はシルバー・デモクラシー(老人民主制)とその儒教系統の善悪について述べるつもりである。俺は民主制度それ自体に反対する。けれども、たとえ俺が民主制度を継続するとしても、俺は老人の一部は選挙権をもはや持つべきでないと審判する。 画像:https://unsplash.com/photos/q3FihXQ-13M 1章 背景 現在、日本国の老人の割合は非常に高い。日本国は民主制度を国家の統治制度として採用している。そのため、日本国の統治それ自体が老人に有利になって

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俺ら(katotoorera)の政治信条〜自動と自由と義務〜

 以下では、俺は自動と自由と義務について述べる。俺らは地中海文明における自由主義を採用しない。 画像:https://unsplash.com/photos/09ZmZlejiHU 1章 世界観とその流れ 俺の認識 自動と自由と義務の流れは「自動→自由→義務」である。  自動と自由と義務の流れは「自動→自由→義務」である。物質の運動は自動的である。ホモ・サピエンスを含む動物の運動は自由である。人間の運動は義務(義務的)である。 まず初めに、物質的な世界が存在して、その

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俺ら(katotoorera)の政治信条〜統治の正当性と(知的)能力〜

 以下では、俺は統治の正当性と(知的)能力について述べる。現在、医者や学者、そして弁護士に対する信用や信頼が大幅に低下している。けれども、彼らは比較的に高い知的能力を持っている。 もし知的能力が統治の正当性を授けるならば、その時、彼らこそが "エリート" として民を統治するべきであるのだろうか? 画像:https://unsplash.com/photos/hyPt63Df3Dw 1章 統治の正当性と(知的)能力 俺の認識 任意の能力は統治の正当性それ自体を民に授けない

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俺ら(katotoorera)の政治信条〜民主主義における局所と大局に関する問題について〜

 これは「民主主義の問題について」の継続である。以下では、俺は民主主義における局所と大局に関する問題を提示する。なお、俺は会社の定義や企業の定義を知らない。また、雇用や労働力、契約や賃金に関する問題を考慮しない。 俺らは国家を一つのシステムとし、企業をそのシステムの中のさらに小さなシステム(部分システム)と仮定する。人体では、国家が人体であり、企業が臓器である。俺らが民主主義について考えるとき、俺らは国家システムは民主的であるのに、その部分集合である企業システムが民主的でな

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俺ら(katotoorera)の政治信条〜民主主義の問題について〜

 俺らは自由主義及び民主主義に強く反対する。以下では、俺は民主主義に対する俺の違和感を提示するつもりである。なお、俺は欧州人がアメリカ大陸で民主制度それ自体を実行していることにも反対している。 画像:https://unsplash.com/photos/JqWvPQZXhIc 1章 民主主義? 西洋文明はキリスト教と地中海文明から構成されている。地中海文明は自由主義と民主主義を持つ。地中海文明では、自由意志は人間の本質である。 一般的に、人々が民を統治するとき、統治の

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俺ら(katotoorera)の政治信条〜人権と文明的な所属について〜

 大和民族は彼らは人権に賛成するとも、賛成しないとも言わない。けれども、彼らは人権に反対する人間を妨害したり、糾弾したり、ナチスと侮辱し始める。以下では、俺は人権と文明的な所属に関する話法について提示する。 画像:https://unsplash.com/photos/9RbdjQ3nCEk 1章 人権と文明的な所属 俺の認識 もしある対象がその対象はキリスト教徒の西洋文明に所属していると宣言しないならば、その対象は人権を信仰していない。  もしある対象がその対象はキリ

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俺ら(katotoorera)の政治信条〜民主主義と文明的な所属について〜

 大和民族は彼らは民主主義に賛成するとも、賛成しないとも言わない。けれども、彼らは民主主義に反対する人間を妨害したり、糾弾したり、ナチスと侮辱し始める。以下では、俺は民主主義と文明的な所属に関する話法について提示する。 大和民族は自由主義や民主主義に賛成しているように見える。けれども、彼らは自己の文明的な所属を明らかにしていない。俺らはこの種の卑怯な態度を拒絶する。つまり、もし彼らが自由主義や民主主義に賛成するならば、彼らは西洋文明や古代地中海文明に所属しているとはっきりと

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俺ら(katotoorera)の政治信条〜東洋文明における統治者としてのあるべき姿〜

 以下では、俺は東洋文明における統治者としてのあるべき姿を提示する。儒教では、統治者は〜であるべきという規範が存在したはずである。統治者のあるべき姿がきちんと定まっていることは文明の証である。 現在、国家の統治者は民主制度、つまり国民による投票よって選択されている。そして、この自由意志による選択が "統治の正当性" を統治者(政治家)に与えている。けれども、俺らは統治の正当性をこの種の自由意志による選択に見いださない。 画像:https://unsplash.com/ph

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