見出し画像

スパムメールかと思いきや

今日いつものようにEmailチェックをしていたら”congratulations!- you have won a...”という様な内容のメールが届いてる📧

怪しすぎる…😑
と思ってそのまま開かずに消去しようとしていたんですが…

差出人に見覚えある…

よくよくちゃんと見てみると、私が通ってる語学学校からじゃないですか😅

そう言えば次のセメスターの学費の奨学金に応募していたんだった!!

開いてみたら何と私が選ばれてる🤩
奨学金といっても色々制度があって、私が応募したのは少しだけ割引してくれるっていうのでした。

たとえ少しだとしても、お金がない私には本当に助かる😭

追加でまた小論文を書かないといけないみたいですが、お金くれるならいくらでも書きますw

2020年最後にして、嬉しいお知らせでした💕
頑張れば報われる!そう思って2021年も頑張ります❣️

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️