見出し画像

私の荷物が行方不明に📦

またまた荷物がらみです…

一週間ほど前に、某有名サイトで彼へのクリスマスプレゼントを探してたんです。

今からだとクリスマスまでに間に合わないかなぁ?って思ってたんですが、23日までに届けられるってなってて、しかもレコード好きな彼にぴったりのグッズだったので購入しました!

翌日すぐに発送され、予定より早く21日に届く予定となって!さすがAma...と思ってたんですが、21日になっても届かず…

その日の夜に、遅れてるから23日までに届くって変更されてて、

まぁ、もともと23日の予定だったし、全然大丈夫🙆‍♀️と思っていたら23日になっても届かず…

画像1

今度は25日までに届けるって…
これが25日当日の表示です。↓

画像2

嫌な予感しかしない…

案の定25日にも届かず…

そして26日↓

画像3

おーーーい!!
行方不明になった…📦

もう仕方がないのでそのまま返金してもらおうと”Get a refund”のボタンをポチっと…

画像4

ん??

こんなページが表示されて、次に進めない…
月曜日まで待てとか言ってる…

はぁ…

まぁAmazonさんだし返金されないとかないだろうけど…

クリスマス時期に忙しいのは分かるけど…

せめて返金作業ぐらいさせてください😭

という事で今年の彼へのクリスマスプレゼントはなしです🙅🏻‍♀️←えっ?なんで?笑

もう彼には話して、私がお金ないのも知ってるのでいらないよって✌️

その言葉、素直に受け取らせて頂きます笑

さて、月曜日までに無事に返金手続きできますように🙏

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️