見出し画像

ご飯見せびらかしたいだけ

最近は平穏に生活できている気がしてとてもいい感じ〜。最近のご飯見せびらかします。

ぶりの柵が半額だった嬉しい。母直伝ネギソースかけたやつと、干からびてしまった残りのにんじんをきんぴらにした
アップルパイ
もりもりラーメンの気分だった日
適当に作った割に美味しくできすぎて感動した大根と豚肉の煮物のようなもの
歯がなくてもいけるポトフのようなもの
鶏胸肉揚げたやつ、アボカドの切り方一度やってみたかったやつ
胸肉と一緒にご飯炊いて切って上に乗っけたやつ
たまごおにくねぎうどん
にんじん割とそんなに好きじゃないんだけど、にんじんサラダにするとたくさん食べられる大好き。マスタードとにんにくとオリーブオイルと酢と塩胡椒です。
ポテサラ。この日はハムだったけど、ポテサラのお肉担当って何が一番なんやろ
茶色い。きのこ味噌汁と生姜焼きみたいなやつ。

以上です。今日はお休みです。まったり過ごして昼過ぎにぶらぶらしに行こうかな。そろそろ昼ごはんでも作ろうかな〜オムライスにしようかな。
サムネは前作ったオムライスです。ねこちゃん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?