借金総額1,000万円からたったの一年で月収100万円になった物語

■□■――――――――――――――――――――――――――――――――

借金総額1,000万円からたったの一年で月収100万円になった物語~序章~

――――――――――――――――――――――――――――――――■□■

はじめまして。専業投資家のエムです。

個人で運営しているブログも持っているのですが、ブログでは書かないことをこちらのnoteの方で書いていこうと思います。

今回のこの記事は、自己紹介をしつつ借金総額1,000万円からたったの一年で月収100万円以上を稼ぐことができるようになった方法(全7章)もわかりやすく解説していけたらなと思います。

序章(この記事)
2章
3章
4章
5章
6章
7章

さて、タイトルと同じように私は数年前まで借金の総額が約1,000万円ほどありました。借金のほぼ全てがFXの投資で積み上げたものです。

ツイッターなどのSNSを見渡してみると私と同じような人が意外とたくさんいることにビックリもします。

「借金して投資したけど全て溶かしてしまって無一文になった」

「投資で大損したことがバレて奥さんとも離婚することになった」

「FXで月単位で一度もプラスになったことがない」

実はこれ、数年前の私のことなんです。

よくもまあこれだけの借金ができたなと今となっては思いますが、私の給料が特別よかったわけではなく、消費者金融から総額400万円、親と兄弟から600万円の計1,000万円の借金となったわけです。

そこからは約1年ほどで安定して月収100万円以上を稼ぐことができるようになり、借金もすべて返済できたのですが、なんら難しいことはしていません。

世の中のお金の流れや仕組み、経済学の本をアマゾンで買って読み漁り、インターネットを使って "ただ一つのこと" を徹底して追及しただけです。

学歴がなく(高卒)、資格も運転免許くらいしかもってない私でもこれだけの月収を稼ぐことができたということは、ほぼ誰でも同じように稼ぐことができるという証明にもなっているのかなと思います。

もちろん初めて一ヵ月で月収100万円!なんてことは難しいと思いますが、私が学んだこと&やっていることを正しく理解してきちんと実践できれば誰にでも月収100万円は可能なラインです。

現在はコロナの影響で収入が激減し、生活が苦しくなっている人が多いです。給付金にも期待できず、数年前の私のようにたくさんの借金をした人も多いのではないでしょうか?

就職することが安定という社会ではなくなり、自分の力で稼ぐことができる人だけが生き残れる世界に突入したといってもいいでしょう。

"安定"を求めて会社に依存していた人は窮地に立たされています。期待できない給付金に頼るのか、自分の力で這い上がって今まで以上に稼げるようになるのか、今の現状を変えたいなら今動かないといけません

正直月収100万円の収入は誰にでも可能な世界です。

安定して月収100万円の収入があれば生活も豊かになり、やりたいことや今までできなかったこともできるようになります。

その為に何を学んでして、どう実践すればいいのか、これから解りやすく解説していきますので、お付き合いください。

序章(この記事)
2章
3章
4章
5章
6章
7章

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?