見出し画像

運を上げる最強術

運を上げる最強術。

それはズバリ

「私は運がいい」

と毎朝自分に言い聞かせて行動していくことです。

私たちは、自分の言葉を食べて生きています。

自分はモテないんです、と言い続けるとフラれます。

自分は苦労ばかりでと言い続けてるとずっと苦労する毎日になります。

この世に生きている人類のほぼ全員に、同じように不運なことやなんなんだよと思えることはやってきています。

けれど強運な人は不運を不運と思いません。
ここから何を学べと人生は言ってるのか。
未来の自分から見て、ここで何を感じて前に進めと言ってるのか。

自分は運がいい、と言う前提ならばどう考えたらいいか。

人生はすべて繋がっています。
あなたの選択次第で行きたい道に必ず辿り着けるのです。

ちなみにはたから見たら、たぶん私は不運な境遇かもしれません。

・出産時の分娩トラブルで左肩に麻痺が残り
左手が不自由

・小6で血尿が出て慢性腎炎に

・毎日「死ね!」と怒鳴る、蹴る、殴るの父、過干渉の母

・11年婚活したけどまったく結婚出来ず、やっと出来たと思ったらDV、モラハラの嵐で9ヶ月で離婚

・二年前から週三回透析

・去年は脳幹脳梗塞で入院

こんな人生でしたが、私はひっそり、でもしっかりと自分に言い聞かせていました。

私は運がいいんだと。

必ずこの体験も何かを体感するためのものなんだと。

あなたもきっとあなたなりの葛藤、悩み、苛立ちがあることでしょう。

でも、そこに執着しないこと。

自分は運がいい、と言い聞かせながら物事をニュートラルに見ていくと必ずより良い方向が見えて来るから。

一緒に人生を楽しみましょう😊

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?