見出し画像

「110円レンズに乾杯! と明日のお知らせ(笑)」

今日はお花画像を置いて、帰ります。
110円、マクロレンズで撮影したものです!
ほんま、すごいよ、110円レンズ(笑)

実は、明日しめきりの「夏ピリカ」企画に応募するお話を
さっき書きあげました。

明日のお昼、12時ごろに公開します!
今から、ドサドサ直します!ってことで、今日のヒスイ日記は画像だけなんです(笑)

どうぞー!

何かの、クルクル。カッピーさんではない
いや、カッピーさんか(笑)?
ゆすら梅 実と葉っぱ
つぼみ?
もう、全然わかりません(笑) とにかく花。
アジサイ


クルクル、ふたたび。



さて。明日の夏ピリカグランプリに出すお話は
お題「鏡」。
ちょっと切ない、姉妹のお話を書きました。

どうぞ、およろしくーー!
企画〆切の都合で、明日はお昼12時に公開します。

お昼にお会いしましょうね💛



ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛