見出し画像

【ラジオ/Podcast】ありのまま商店街-「みかた」

こんにちは。KATAE / かたえと申します。
まず、こちらに訪れていただいた皆様にお礼を。

数ある投稿の中から訪れてくださり、ありがとうございます。
ご覧になってくださった方に、少しでも感じるものや繋がることがあれば嬉しいです。

先ほどラジオ/Podcast「ありのまま商店街」第4回目をアップロードいたしました。
あっという間に第4回目です。

ラジオ/Podcastをはじめてみて、はじめる前は話せるかな?、大丈夫かな?など色々と考えていましたが、実際やってみるととても楽しいです。

いつになっても新しいことをはじめる時はワクワクしてきますね!

話していく中で、新しいアイディアや考えが生まれてくるのでどんどん話したくなってしまいます。
もし、話し好きの方がいらっしゃればラジオ/Podcast、オススメです!!


さて、今回のトークテーマは「みかた」についてです。

人それぞれ様々な「みかた」がありますよね。

あなたは普段、どんな「みかた」をしていますか
様々な出来事や物事をどんな風にみていますか、みえていますか?

そんなことを考えながら聴いていただけると嬉しいです!

ぜひ、今回もよってみて、きいてみてください!

==========================
▼配信先▼

▼番組概要▼
この番組は、「ふみ(KATAE / かたえ)」と「とし」二人のパーソナリティが、本当は誰かと話してみたかったことを、ありのままの気分で話しあい、まるで商店街のようにならべていく番組です。
ぜひ、よってみて、きいてみてください 。

▼参考記事▼
よければこちらの記事もあわせてご覧いただけると嬉しいです。


番組の感想や話してほしいテーマなどございましたらこちらのフォームからお送りください。

「ありのまま商店街」お客様の声
https://forms.gle/99QWKbn5knAzcTpL8

==========================

最後まで読んでくださってありがとうございました!

「スキ」や「フォロー」、「コメント」をいただけると励みになります!
また次回まで。

共感していただけたり、参考になった方はぜひ「スキ」、「フォロー」ボタンを押していただけると嬉しいです! これからの励みになりますので、「サポート」もお待ちしております!