2024、7/23(火) もはや中毒?


久しぶりに恐ろしい作品に出会った感じ♪


今日出来た事

  • ジャーナリング

  • 読書

  • 資格勉強

  • 筋トレ

  • ストレッチ

です。


自分観察日記

5:15起床。
ジャーナリングして、手帳、ノートを書いて、note更新。
朝のいつもの流れですね。

朝ごはんを食べ、家事をしてから
「俺は全てをパリイする」
の小説を読んでました。
ほぼ中毒だな。。。

お出かけです。昨日買い忘れたモノを買いに。

帰宅して昼ごはんを食べながら動画を観てましたね。YouTube。
そして観ながら寝るとか。。。
何をやっている。。。

起きて資格勉強を始めました。
やっとか。。。
この勉強で今の章を終了させたようです。
やるね!
で、次の章を一度読んで終了のようです。
気が重そうな顔してるけど。。。

「俺は全てをパリイする」
今度はマンガ全巻読んだようです。

ホントに中毒だな。。。

家事をして夜ご飯を食べ、その後は筋トレ、ストレッチといつもの流れでした。

録画番組を観た後、就寝です💤


今日の振り返り

何はともあれ資格勉強です。
次の章に行く事ができました😮‍💨
今月中に資格取得はちょっと厳しいですが、テストは受けられるところまではいけそうです。

「俺は全てをパリイする」
は本当に中毒者みたい。。。
早く読み切りたいところ。。。

今日も空き時間あったけど、うまく使えなかったのが反省です。。。


今日の考え事

食べ過ぎ!!

休日はなるべく食べないようにしていたのですが、最近お菓子をよく食べるんですよね。。。

おかげさまで成長しつつあり、体重計に乗ると。。。

対策といたしましては、お菓子は買わない!!
この一択かな?

でも口寂しいので、あたりめなどで誤魔化そう!

またあの生活か。。。
ですが仕方ないですね。。。

明日からだ!!!

その前に買っているお菓子を消費せねば。。。。。


予定は朝立てる

ここから先は

296字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪