見出し画像

【第1話】アラサー婚約破棄→別れた3ヶ月後、元彼は他の女性と幸せな結婚をし、パパになる

note初心者のかすみです。
読みづらい文章もあるかと思いますが、
温かい目で応援していただけたらと思います。

名前だけ仮名にしておりますが、
この物語はノンフィクションです。

婚約破棄された方はもちろん、大失恋をして
人生どん底のあなたにも読んでいただきたい作品となっております。


『こんな可哀想な人もいるの?』
『私ももう少し頑張ろう!』
少しでもあなたのお力になってもらえたら…
幸いです。



この物語は、私が27歳の時の話です。
私は会社員として朝から晩まで働いていました。
年齢的にも結婚したいなぁと考えながら…

(いやいや、私には彼氏もいないし…)
(周りの友達は結婚してるのに、淋しいわぁ…)
 
そんなことを思っていると、
高校時代の友人から
 
『紹介したい人がいるの!カッコいいのよ!』
 
と連絡が来たので、
私は前のめりに
『ぜひ!!』
と返事をしました。
 
この返事をしなければと後々後悔することになります。
 
次回 『初対面!アラサー、一目惚れをする』
 



 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?