見出し画像

一緒ごはん

ひさびさに大好きな人と
一緒にごはんを食べられたよ

ゆっくり出来る時間もなくて
開いているお店も少なくて
選べるお料理も限られていたけれど

とてもとても、おいしくて
とてもとても、たのしくて
とてもとても、しあわせだったの

やっぱりひとりは嫌だな
あなたはひとりでも平気な人かもしれないけれど
わたしは平気じゃないって、ちゃんと知っていて

聞きたい事もたくさんあって
話したい事もたくさんあったのに

あなたの顔を眺める事と
あなたの声を聴く事に忙しくて
結局時間切れしちゃったし

ひとりのごはんがまたおいしくなくなってしまったから
またすぐに、一緒に食べてくれなきゃ困る

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?