見出し画像

好きなものを語るだけ

はい。題名の通り、好きなものを延々と語ります。ゆっくり見ていただければ幸いです。
それでは行ってみましょう。




海って綺麗よね

海が大好きです。
青くすんでいて、透明で、どこまでも広い。
魚や海の生き物が沢山いて
人間には到底理解できないような生体や体の構造をもった生き物が沢山いるのです。
しかも深く潜れば潜るほどもっと面白い。
これだから海が好きなのです。
海が好きだし、魚や海の生き物も好きなので
必然的に水族館に行くのも好きです。
心地がいいですよね✨魚や海の生き物を見ていると…



やるぞゲーム

ゲームがとにかく好きですね。
協力してやるゲームだったり、
ちょっぴりホラー要素があるゲームだったり…どこかの記事でお話ししたこともありますが配信者になりたいというのもここから来ているのです。ゲームが好きだから
ゆるゆると一緒に配信できたらいいね。なんて親友たちと夢を語っています✨


↓ 私の挑戦したいことや
  配信についてのお話しを語っています✨
  よろしければ見てみてください✨  






音を聞くのもすごく好きです。
わかりやすく言えばasmrでしょうか…
作業音
囁き声
木の音
水の音
これらが基本的に好きです。
心地よくて聞いてるだけで安心感というか
眠くなってきてしまうので睡眠前に聞くことが多いです。



漫画&アニメ

これはもう好きですね。はい。
片っ端からあげるときりがないくらいには漫画やアニメが好きです。
最近はめっぽうジョジョの沼から抜け出せなくなったり、新しい作品に、はまったりと
満ち足りたオタク生活をおくっています(笑)



映画

Netflixなどで映画やアニメーションを見るのもとても好きです。
ジャンルはホラーだったりコメディだったり
SFだったりスプラッタだったり色々と。
途轍もなく好きでよく見てます。
過去に色々あったせいか
幽霊よりも人間が本当に恐ろしいということを知ってしまっているので
あまり怖さを感じなくなってしまったのです…
怖いものは怖いですが見たあとの爽快感は言い表せません✨




食べること

私は食べるのが好きです。
体重が増えようと食べるのが好きです。(体重はすごく増えやすい方です。ええ。とても。ビックリするくらいには。)
とくに甘いものに目がありません。
スイーツ、ケーキ、チョコレート
いけないいけない。甘いもののことを考えたらよだれが…
疲れたとき、自分が想像以上に頑張ったあとの甘いものというのはもはや救世主にも思えるほどに素晴らしいものです。
これを読んでる方…ぜひ試してみてください。
試す価値はとてもあります。






最後に

今回は私の好きなものについて沢山語りました✨もし同士がいらっしゃいましたら語りましょう。ぜひ。
みなさんも好きなものを大切に✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?