カシュカシュ

埼玉県・寄居町で、スピリチュアルハウス・エルモットを運営しています。オーラの情報を読み取り、魂の目的をお伝えしたり、浄化して動きやすくしたりしています。「魂が喜ぶ生き方」ができる人を1人でも多く増やしたい!それが私の使命だと思って活動しています。

「次元上昇」する方法

「次元上昇」「アセンション」などの単語を最近よく耳にします。 「次元」については、以前こちらで説明してみました。 では、その「次元」を「上昇」させるって、どうした…

「有意義な人生を創造するお手伝い」が、私の仕事です。

「スピリチュアル・ヒーリング」を柱に、 依頼者が輝くためのお手伝いをしています。 「仕事依頼」のページが設定できる!のを発見したので 仕事のスタンスについて書いて…

「精神的自由」とは?「経済的自由」との無関係さについて

多くの人が「不自由」を感じているこの世の中。「ヒーリング」は心を元気にし、「精神的自由」を獲得する施術です。では実際に「精神的自由」を手に入れたら、一体どんな人…

輝くオーラは「異次元交流」の第一歩

「“異次元”を体感するための試行錯誤。」のページで説明している通り、人間には「体」「心」「魂」の3つの要素があります。 具体的には、どのようにイメージすればいい…

「異次元」とは。

私は「スピリチュアル・ヒーラー」としても活動しています。 スピリチュアルとは「スピリット(魂)が存在する」ということを前提にした在り方です。三次元では認識できな…

ご挨拶?

正直なところ、 自分のホームページに載せている、たくさんの文章を スマホ最適化されるブログかどこかに移したくて 探していたらnoteに出会いました。 「マガジン形式に…