見出し画像

「次元上昇」する方法

「次元上昇」「アセンション」などの単語を最近よく耳にします。
「次元」については、以前こちらで説明してみました。
では、その「次元」を「上昇」させるって、どうしたらいいのでしょう??

「次元」は、その人が放つ「バイブレーション」、
つまり「波動」によって決まります。

人間の「波動」は「感情」と密接な関係があります。
嬉しい、心地よい感情は「精妙な高い波動」
苦しい、辛い、怒りの感情は「粗く低い波動」
ということになります。

ですから、「次元上昇」のためには、「感情を上向きにする」「機嫌良くする」つまり「感情をコントロール」することが必要です。

喜びなどポジティブな感情は上昇させ、怒りや悲しみ、恐怖などネガティブなものは下降させます。
そして、その感情に同調した現象が起こります。
恐怖を感じていれば、余計に恐怖を引き寄せてしまう。ということです。


最も重要なのは「本音」です。波動には表も裏もありません。
「心から感謝できる?喜んでる?」


波動は「顔の表情」や「偽りの思い込み」ではなく、「本音」で決まります。
喜んでいるふりをしているだけなら、本音では喜んでいないのですから、喜べない現象が起こります。


そして人間は元々、ネガティブな方向へ流れるようになっていますから、
次元上昇するためには、意識的にポジティブを選択する必要があります。
本音で喜べるように、「意識」を変える必要があります。


意識が変わると、今まで感じていたこととは違う受け止め方ができるので、波動も変わります。
これまで「カチン!」ときていたことが、同じ言葉を聞いても「気にならない」平気で過ごせるようになる…意識が変わると傷つきにくくなり、不機嫌になることが減るのです。


波動が上がり、喜べることが増えると、喜べる現象を引き寄せることになります。
例えば災害時、間一髪で、隣の人と明暗を分ける・・・ということも起こりえます。


周囲の人とかけ離れて高次元になると、キリストのように理解されず石を投げられることもありそうですが
少し高い程度なら、認識範囲も広がり、周囲の人を助けることもできるでしょう。


そして高次元に生きている存在、天使や妖精、聖獣、宇宙人などと出会う可能性が出てきます。
彼らは高い視点から、三次元に役立つ情報を教えてくれます。
メッセージを受け止めるためには、人間の常識や思い込みを緩めておく必要があります。


今、様々な病気や災害が地球全体を襲っています。
その混乱の波動に巻き込まれないためには、まずは落ち着いて、波動を上げることが必要です。


この地球は、二極の世界にあります。
あらゆるものに、よい面と悪い面があります。光と闇があります。
「いつも光に目を向ける」これを心がけることが、次元上昇の第一歩です。

そして次元上昇して、二極の世界・二元論から抜け出したら・・・
善悪でジャッジすることのない、新しい生き方の新しい時代が拓けるのかも知れません!

コロナ騒動真っ盛りの現在。
感情をコントロールできない、傷ついている人は、もちろん外出を控えるべきです。でも、心が健康な人は・・・
今こそ、コロナ対策を意識しつつ、次元を上げて元気に活躍することを心がけるべきではないでしょうか???

そして心からの喜びを表現すること!!
喜ぶことで、免疫力を高め、波動を上げ、次元上昇して、災害を回避する!

現状ではそれが最適な方法だと私は信じているのです❤

この記事が参加している募集

「和文化の楽園創造」「異文化交流」の活動資金に充てさせていただきます。ありがとうございます。