見出し画像

「有意義な人生を創造するお手伝い」が、私の仕事です。

「スピリチュアル・ヒーリング」を柱に、
依頼者が輝くためのお手伝いをしています。

「仕事依頼」のページが設定できる!のを発見したので
仕事のスタンスについて書いてみようと思いました。

私のヒーリングの目的は
「やりたいことが出来る体質に変えること」です。

多くの人は「やりたいことが解らない」
あるいは「やりたくても出来ない」「続かない」
ということが多いです。

自分の魂の声を聞けば、やりたいことは明確になります。
そして、癒されれば、困難にぶち当たっても、乗り越えていけます。

「目標に向かって楽しく進み続ける」ことができる、
納得できる人生を創造するための
サポートを、させてもらっています。

☆魂の目的を思い出すために
オーラ・リーディング/チャネリングのお仕事

過去生からの課題や、今生に持って生まれた才能などを、オーラに触れたり、守護天使を呼び出したりして、メッセージを伝えます。

☆辛い現実を乗り越えるために
オーラ・パワーチャージ/ヒーリングのお仕事

例えば足を骨折していたら、歩きたくても歩けません。
同様に、オーラが淀んでいたら、笑いたくても笑えない、
行動したくてもできない、それは当然のことです。
オーラを浄化することで、元気な心を取り戻します。

【スピリチュアル・ヒーリングはこちらをご覧ください】


☆魂の目的を周囲に伝えるために
ロゴ・フライヤー作成/グラフィックデザインのお仕事

ご自身や事業について、周囲に知ってもらうための
名刺やパンフレット、ロゴマークなどを作成します。
和テイストが必要な場合は、毛筆書きもします。

【書道の作品集はこちらをご覧ください】

連絡先:
埼玉県大里郡寄居町末野535-2 エルモット内
メール kashu2@gmail.com
カシュカシュまでお気軽にお問い合わせください。

「和文化の楽園創造」「異文化交流」の活動資金に充てさせていただきます。ありがとうございます。