見出し画像

読書レビュー「【リスク0】普通の人が普通に生活して副収入を作る方法: コロナ氷河期を生き抜く稼げる副業術の2021年最新版」kindle出版の薦めだった。

kindle出版を薦める本だった。

昼休みの30分間でスマホとワードで作成したそうです。

え?凄くね??
不労所得、、
憧れるね。。

何を書くか全く思い付かないけど、、

読んだ本のタイトル

#【リスク0】普通の人が普通に生活して副収入を作る方法: コロナ氷河期を生き抜く稼げる副業術の2021年最新版

著書: #ぽんすけ

あらすじ・内容

コロナ氷河期ともいえる2021年は個人で稼ぐ力が必須です。
でも「副業をする時間なんて取れない」という普通のサラリーマンは多いです。
私も普通のサラリーマンです。
朝8時半から17時半まで仕事をし、帰宅したら19時過ぎ。
子どもも3人いて、寝かしつけまでをこなしています。

正直なかなか時間はありません。
しかし副収入を手に入れることができています。

本書では私と同じである普通のサラリーマンでも、スキマ時間を上手に活用し、個人で稼ぐ方法を紹介しています。
ぜひご覧いただき、今までと同じように「普通に生活」をしながら「ほぼ不労所得」をつくり出しましょう!

(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。