見出し画像

「主婦でも月5万円稼ぐ!note副業戦略【2020年最新版】」主婦じゃなくても、、

noteについて懇切丁寧に説明してくれてる。

・noteの基礎知識
すぐ稼げる。
元手が掛からない。
Amazon以外はアソシエイトできない。
価格を自由に出来る。

・noteのマネタイズ方法
有料note
有料マガジン
定期購読マガジン
サークル運営
サポート
Amazonアソシエイト
自社商品

・有料noteの販売戦略

コンセプトが固まっているか?

無料で有益な情報を発信してるか?

自分のnoteを読んだユーザー(既存客)が満足しているか?
自分のnoteを読むかもしれないユーザー(見込み客)は何が気になっているか?

最後に、稼ぎやすいジャンルを公開してくれ、人に買われる情報の種類を丁寧に教えてくれてる。

なかなか良い本だと思う。

読んだ本のタイトル

#主婦でも月5万円稼ぐ !note副業戦略【2020年最新版】
著書: #中尾美和  氏

あらすじ・内容

「noteで副業できるらしいけど、私でも稼げるのかな?」

そう思っているあなたのために書いた本です。

「noteで稼ぐ」と聞くと、すごい文才とか、誰も知らないような知識とかが必要そうな気がしますよね。

最初”note副業”を知ったとき、私も同じように思ってました。

「文才があるわけでも、小説の才能があるわけでもないから…」
「他の人に自慢できるような知識もないし…」

しかしnoteで稼ぐために大切なのは、「文才」でも「誰も知らない知識」でもなく「noteでの稼ぎ方を知ること」でした。

note副業には、稼げるようになるためのロードマップが存在します。

本書で5つのステップに分けて紹介するロードマップ通りにすれば、大儲けはできなかったとしても、大スベリもしないようになっているはずです。

本書を読んでnote副業を始めて、noteを、毎日の生活をちょっと豊かにする収入源にしませんか?
(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,671件

#noteの書き方

29,483件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。