見出し画像

読書感想文「主婦でもスキマ時間で手軽に稼げる!Instagram 副業の教科書」

Instagramはイマイチよく分からない。
写真にリンクが貼れないのが何より痛い。
それでも副業に使えるらしいと思い読んでみるが。。
わからねーwww

読んだ本のタイトル

#主婦でもスキマ時間で手軽に稼げる !Instagram 副業の教科書
著者:#佐々木緑 氏

あらすじ・内容

あなたは「インスタでお金を稼ぐ5つの方法」を知っていますか?
フォロワー数が少なくてもアカウントの「ブランディング」を行い、「正しいテクニック」を使うことで、月に数万円を稼ぐことは十分可能です!
正しい方法を知り、最短でインスタグラムを収入に繋げましょう!

(以上、Amazonより引用)

感想

まずはフォロワー10,000人???

いきなりハードな話ww
え?
それをする前から収入が??

Instagramでは1投稿を10枚以下の画像に納めなければならず、写真やイラストなども使えるのでブログほど長く文章を書く必要は無い??

新しい投稿から表示されるからSEOは関係ないらしい。。

でも、リンクはプロフィールにしか貼れないんだよね?

投稿テクニックは普通のブログを書く事と変わらないんだけど、、

それでどうやって稼げるのか。。
なんかよく分からなかった。

10,000人のフォロワーが必要ないと言いながら、、
結局、10,000人居ないと何んにも出来ないじゃね?

あれ?
なんか、この本矛盾してね?
それとも俺の読解力不足?
うーーん、、、
難しい。

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。