見出し画像

読書感想文「「超」ラクラクnote: かんたん解説!副業に興味がある方必見!あなたの知識・創作・情報がお金になる。情報発信者に今いちばん最適なSNSサービス。」

読んだ本のタイトル

「超」#ラクラクnote: かんたん解説!副業に興味がある方必見!あなたの知識・創作・情報がお金になる。情報発信者に今いちばん最適なSNSサービス。
著者:大木大次郎 氏

あらすじ・内容

あなたは今のお給料に満足をしていますか?
あと5万円増えたら良いのになと思ったりしませんか?

収入は今のままで充分。仕事もして、副業もしてだと趣味の時間、遊ぶ時間がなくなるからイヤだし・・・と思う方は読まないほうがいいです。時間をムダにしてしまいますから。

でも本業の収入以外にあとプラス5万円くらい得られないかな?と考えている人には必見まちがいなし!

★副業を始めたいと考えている方

★小さい子供がいて外には働きに行くのがむずかしい方。

★noteって聞いたことがあるけど今一どんなものかよくわからない方。

★発信力をもちたい方。

上記に当てはまる方はぜひ本書をお取りください。

noteはブログと同じようなものでしょ?と思われている方も多いかと思いますがnoteはブログというよりはSNSに近いプラットホームです。

ブログを始めると読者をつかむために、多くの方は他のSNSを使って自分のブログの宣伝をしていますが、noteはSNSに近いものなので宣伝しなくても読者が集まっていくのです。

これってすごいラクじゃないですか?

ここまで聞いただけでもあなたは興味が湧いてきているはずだと思います。

本書はnote初心者の方にわかりやすいように、丁寧に一から解説しております。

あなたもプラス5万、稼いでみませんか?

(以上、Amazonより引用)

感想

何処にプラス50,000円の事が書いてあったかな???
他の本も読んでるから全く記憶に残ってないぞ?

そして、本書に著者さんの名前が載ってなかった。
表紙、巻末にも無かった。

コレはかなりマイナス。
でも、Kindleの詳細に記入されてたので何処の誰か判明。
記入忘れかな?

そして、note内で著者さんの名前を検索してみたら、、
ヒットせず。

noteをやってないのにnoteの事を書くなよ、、

そして、noteの利点を紹介していたが、、

何か記憶に残るのあったけ?

・・・・


もう一回読んだけど何も残らない。
ただ、上っ面を撫でただけの文書だった。。

そりゃそうか。
著者さんは使用してないようだったし?

何でこんなの書いたんだろ?

一月くらい使ってレポートすればいいのに。。

こりゃとんでもない本を読んだもんだ。
時間の無駄だった。

この本は本気でオススメしない。
時間の無駄。

俺みたいにならないで欲しい。

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。