見出し画像

読んだ本のレビュー「解禁!新時代の副業術: 40代リーマンが毎月15万稼ぐ!」

読んだ本のタイトル

#解禁!新時代の副業術: 40代リーマンが毎月15万稼ぐ!

著者: #忍

あらすじ・内容

あなたの、お給料は足りていますか?
減った、なんて事はありませんか?

今の日本経済は、まれに見る不況が続いています。

会社の倒産・リストラ、失業率も高く再就職の場所も無い!
しかもリモートワークの拡充で、給料が減らされる事は合っても増える事はあり得ない。

必要とされている高額な給料を貰うには、高いスキルが求められます。

ホトンドの人はそんなスキルを持っているわけが無く、私もそうですが難しい事は苦手で出来るはずもありません。


だからこそこの書籍を読んで頂き、FXで不況に負けない環境作りを、して頂きたいのです。

初心者の私が毎月15万円を生み出すテクニックなど、盛り沢山のノウハウが詰まっています。

毎月お給料ほかに15万円の収入がある事は、生活が楽になるだけで無く、趣味に使える金額が多く取れる様になりました。


あなたも穏やかで余裕のある人生を送るために、是非この書籍がお役に立てる事を願っています。
最後まで読んでいただく事で、今とは違う人生が待っているかもしれませんね。
諦めない気持ちが成功する、秘訣ではないでしょうか。

(以上、Amazonより引用)

感想

FX( ^ω^)・・・

コレジャナイ感が凄い。

最後までとりあえず読んだ。
参考にはすまい。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。