見出し画像

読書感想「週5分労働で106万円稼ぐ「セミオートせどり」ノウハウを全部教えます: せどりの面倒な作業全部を外注し、ほぼ自動で月350万売り上げるカラクリとは?」

こんな楽な事が出来たら苦労しない。
もしかしたら事実なのかもしれないけど。
やりたい事から、物凄く離れてるので俺はノーサンキュー。

読んだ本のタイトル

#週5分労働で106万円稼ぐ 「セミオートせどり」ノウハウを全部教えます: せどりの面倒な作業全部を外注し、ほぼ自動で月350万売り上げるカラクリとは?
著者: #アスポット @せどり自動化のプロ 氏

あらすじ・内容

以前この書籍と同じ内容を渡した方から「読んで26日で月収33万円自動化できました!」という嬉しい報告をいただいた〝せどり自動化の全ノウハウ〟を、誰もが読めるようKindle化しました!^^

(以上、Amazonより引用)

感想

最初に思ったのが、物凄く胡散臭いだった。
30万で教えてた事の一部をこの本で晒す?

メルカリで手に入れた物をAmazonで売るらしい。
俗に言う転売ヤーってヤツ?
それを人を雇ってやるってのが基本的な事らしい。

コミュ障な俺にはハードルが高すぎる。
人となるべく関わりたく無いと願ってる俺には無理だ。

俺は単独で稼ぐ手立てが欲しいし。
人を雇うなんて嫌すぎる。

絶対トラブル。
あと、、、
この本は物凄く胡散臭い。
やるなら本名を晒してよ。
本のせどりは俺にとっては魅力的には映らないからね。

絶版したのは高くなるのはわかるけど。
出回ってるヤツをせどりで高く売る人は著者さんの敵だと思ってる。

そんな事はしたくない。
本好きの魂が腐る。

#読書
#読書感想文
#読書記録
#読書日記
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。